有限会社丸新へ寄せられた回収についての質問と回答をご紹介しています。ここに紹介されていない質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

回収についてのご質問とその回答

回収についてのご質問とその回答をご紹介しています。
また、ここに掲載されていない質問やご不明点などございましたら、お気軽にお問い合せ下さい。

Q1:丸新さんは、何を回収しているのですか。
レストランや食堂などの業務用廃食用油を回収しております。
廃食用油とは、使い終わったてんぷら油やフライ油のことを言います。
また、一般産業廃棄物も回収しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q2:どのように回収しているのですか。
定期的に回収しています。
使い終わった油は、缶などに空け替えて保管しておいていただければ、私達が直接取りに伺います。
また、弊社では使い終わった油を溜めておけるドラム缶やタンクなどの貸し出しも行っております。
現在大量に油を使っておられるお客様からは、ドラムやタンクの設置が大変ご好評いただいております。
Q3:回収地域はどの辺りですか。
回収先は主に、栃木県、茨城県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、となっています。
他にも、山梨県、神奈川県、新潟県へも回収へ伺っております。その他の地域への回収依頼のご相談も承わりますので、お気軽にご相談ください。
Q4:回収できない粗大ゴミはなんですか。
ペットなどの生き物、塗料や薬品などの危険物は申し訳ございませんが回収できません。
電話・メールでのお問い合わせはこちら
このページの先頭に戻る